桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月07日

癒し系ネコです。

chiyo.jpg

家のコ。
ちよちゃんです。

アメリカンショートヘアの雄(まー。元男の子ですね。笑)。

かわいいでしょ?!

癒されてください♪
posted by ヒロキ at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家のネコ。

2008年02月11日

癒し系ネコです。 2

Chiyo.jpg

アメリカンショートヘアのちよちゃん。(おかま)

今日もノー天気に家の中を歩き回っています。

オスマシ顔で・・・。

コイツはいつでも平和だなぁ〜。(笑)


桜田ヒロキヴォーカルスタジオWEBページへ
posted by ヒロキ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家のネコ。

2008年02月17日

癒し系ネコです。 3

ChiyoLyingDown.jpg
ボクの家のお気楽ネコことちよちゃんです。

ボイストレーニングでちょっと疲れたり、煮詰まってきたアナタ!!

こんな写真を見て癒されてみてはどうでしょうか?(笑)
posted by ヒロキ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家のネコ。

2008年06月12日

今日のチヨ。

今日はオレの帰りが遅かったせいかめっちゃ眠そうです。

・・・あんま相手にしてくれません。(笑)

IMG_0132_low.jpg

さてさて、名刺がきれたので、ついでに新しくしてみました♪
欲しい方はぜひもらってやってください。(笑)

IMG_0137_low.jpg

今はiTunses Storeで、Jounrneyのニューアルバムから何曲かダウンロードして聴いています。
2枚組で昔の名曲をセルフ・カバーしているのが入っているんだけど、昔の名曲が現代の音質で聴けるのは最高です♪

それにしても、ニューシンガーのアーネル・ビネダ!
なかなかすんごいシンガーですね!スティーブ・ペリーのソウルフルさをさらに引き出した感じすらしています。

日本でのアルバムリリースは来週みたいなので、要チェックですね!


レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。

ブログランキングに参加しています♪
ぜひみなさんの一票をよろしくお願いします!
blog Ranking
posted by ヒロキ at 01:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家のネコ。

2009年10月23日

新入り

kona-2.jpg
新入りのコナです。


あ。危険なコナじゃないですからね。(笑)


兄貴夫婦が飼うそうで〜す。

ちなみに、家のチヨちゃんは怖がって近づけません。(笑)
kona.jpg


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 22:26 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家のネコ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

