桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2009年11月27日

三十路ばーすDAY☆

三十路〜〜〜〜〜のバースデイの過ごし方。右斜め上



・・・と、言うわけで今日はこ〜〜〜〜〜んな感じで盛り上がりました!!











IMG_1131_low.jpg


・・・って、またおまえら3人かいっ!!!


どんだけ仲良しや。手(チョキ)


って事で、今日も安倉先生とJOY君で盛り上がってきました〜!


今日のベストショットはこれですねっ。




IMG_1132_low.jpg
JOYYYYYYYYYY。
かっこいいのに。(泣)右斜め下



あ、JOYが大活躍した先週のさんま御殿はこれでみてねん。





さて今日、3人で盛り上がったネタは僕らのはす向かいに座っていた3対3の合コンでしたね。

あいつがカッコいいだの、あいつがかわいいだの僕ら3人で盛り上がっていました。右斜め上

そして最後の極めつけは
「あ。じゃあ女の子達は3000円で。」

と言った後の女性陣のテンションの下がり方でしたね。


今日の教訓。
合コンでは男性陣は会計を持つべし。で。


あ〜。いい誕生日だった。



IMG_1133_low.jpg


そして、今日いただいた誕生日プレゼントぉぉぉぉぉぉ!!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!!


IMG_1135_low.jpg




桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 00:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月27日

クリスマスの夜。

IMG_1190_low.jpg
クリスマスの夜。

さて、みなさんは素敵な夜を過ごしましたか?
僕らはチームSHVSと、安倉さやか先生の生徒さん達と、スタジオでミニクリスマスパーティを行いましたっ。

今回も元気いっぱいな僕たちは素敵な音楽をバックに(・・・って何流してたっけ?)、飲んで飲んで食べて食べてのパーティーでした。

やっぱり生徒とはいえ同じ音楽仲間。一緒に過ごして居心地の良い奴らです。

もちろんちゃんとケーキを食べて!ねっ!ってこら!安倉先生はケーキに夢中らしいです。。。(^^;
IMG_1188_low.jpg


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月28日

twitterを。。。

twitterなるものをはじめてみたけど、イマイチやり方がわからん。。。ふらふら

誰か教えてくださいっ!!



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

桜田の仕事納め

みなさんこんばんは!

今頃みなさんはご家族や大切な人達と、ゆっくりとした時間を過ごしている事と思います。

桜田は昨日まで仕事があり、今朝方やっと小田原にある実家に帰ってきました。(^^;


昨日の仕事というのは、急遽当日にボクのクライアントのマネージャーさんより電話をいただき、
「今晩のレコード大賞の生放送に向けて声を調整して欲しい」との事でした。
8時20分の出演時間に向けて桜田は7時にクライアント達の待つ新国際劇場の楽屋へ。

出演時間の1時間前くらいから、リハーサルの映像をチェックし、クライアントと2人で彼の不安なポイントの発声を調整。
やはり才能のあるアーティストはとにかく直すのが早い!

しっかりメンバーと握手をし、ステージに上がっていただきました。
パフォーマンスの素晴らしさは昨日の映像を見ていただければわかるかと思います。
(ここでクライアント様の名前を挙げられない事が残念ですが。。。^^;)

そして、終了後にはメンバーとハイ5。
そしてシンガーとはハグをしました。(笑)
緊張が解けたのか、彼らもいつもの笑顔に戻っていました。


彼らと一緒に仕事納めを出来た事をとてもうれしく思っていますし、
このような機会を与えてくれた事務所の方やクライアント、そしてそのメンバーに感謝をしています。

さぁ。間もなく2010年が明けますが1月7日からのレッスンでみなさんに会える事を心から楽しみにしています。

2010年早々より、SHVSの隣に、ボクの最も信頼する仲間の安倉先生がスタジオを構えます。
これからもっともっとエキサイティングで楽しいスタジオになっていくと思います。
みなさんと一緒に僕らも成長していきますので、2010年もどうぞよろしくお願い致します!!


それではみなさん。良いお年をお過ごしください!!


桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオ/桜田ヒロキ



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月06日

明けましておめでとうございます!

Chiyo__low2.jpg
みなさん明けましておめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

昨年はみなさんより格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、今年から安倉先生が同ビル内の隣の部屋にスタジオを構え、さらに深く連携をとって活動出来る事と思っています。

さらに今年は外部から制作チームを迎え、みなさんのオーディション対策や上達記録として、レコーディング実習を行えるようにする予定です。
昨日も安倉先生と一緒に原宿のレコーディングスタジオに打ち合わせに行ってきました。わーい(嬉しい顔)

そして今年も、春と秋にはSLSマスターインストラクターをSHVSに招いてのプライベートレッスン、ワークショップも企画しています。

これ以外にも多くの新しい事が起こる年になると思います。
どうぞご期待ください!

さて、1月1日より2月の予約が可能になっています。
どうぞお早めにご予約枠を確保して下さいね。

それでは改めて、
本年もよろしくお願い致します!!


桜田ヒロキ
posted by ヒロキ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

Twitter

さて、以前お知らせしたTwitterですが、Webマスターの428君や心あるブログ読者のお助けのもと、なんとかはじめています。

みなさんもよかったらボクの事をフォローしてくださいね〜!
ここだったらみなさんとダイレクトにコミュニケーションがとれそうですね!!メール

桜田ヒロキのTwitterページは以下からです。
http://twitter.com/hiroki0059



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!



posted by ヒロキ at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月20日

梅田直樹 featuring Joyライブ

photo-8.jpg

今日はボクの友人のJoy君のライブに行って参りました〜!わーい(嬉しい顔)

桜田は早めに会場入りし、声の調整をさせていただきました。
やっぱり才能のあるアーティストと一緒に仕事を出来るのはすごく楽しいし、幸せな時間でした。

うめしゃんもJoy君も、本当にカッコいい!
ステージに立った瞬間にスターのオーラが溢れ出ますね。

今回、このプロジェクトに関われた事が本当に幸せだったし、
今後も彼らのような才能に溢れたアーティストと一緒に仕事をしていきたいなと思わせてくれる、そんな一日でした。

今後とも2人の活躍にはご期待くださいね〜!右斜め上


photo-9.jpg
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

城戸康裕選手!

IMG_1199_low.jpg

昨日の梅田直樹feat JOYにゲストでいらしていた、JOYのお友達、K-1選手の城戸康裕さんと2ショット!

すげ〜〜〜!!かっこいい〜〜〜!
肩を組んだら筋肉がものすごかったぞ!!(笑)

ぜひ、試合にもお伺いしたいと思います!



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月21日

メッシュメッシュ。

セットもな〜〜んもしてないので、雰囲気が伝わらないかもしれないけど、
メッシュ入れちゃいました。
hiroki_hair2.jpg



あれ?調子乗り過ぎ。。。?
hiroki_hair1.jpg


桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!


posted by ヒロキ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月22日

武富ゆきインストラクター

さて、今日は大切なお知らせを致します。


桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオに、安倉先生に続き、新たな仲間を迎える事が出来ました。

武富ゆきインストラクターです!

image_instructor_yuki02.jpg

武富先生は昭和音大 ミュージカル科卒業のエリートです。
彼女自身も多くの舞台に立ってきたため、ミュージカル界を目指すのであれば、彼女以上おすすめ出来るインストラクターは他にいませ
ん!!

レッスンは桜田ヒロキの元で3年間以上のトレーニングを積んでいるので、日本最高クオリティのレッスンを受けられる事をお約束致します。


そして、なんと彼女は劇団四季「ライオンキング」のシンバ役(子役)を卒輩するという実績もあります。

武富ゆき先生のプロフィールはこちらからどうぞ!

彼女には、2月から、まず火曜日のレッスンを担当していただきます。

image_instructor_yuki01.jpg

ミュージカルを志すみなさん、本物のヴォイストレーング、アクティング指導を体験してください!!



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月24日

今日の格言。

今日の安倉先生の格言。ポケットベル

「あなたは心が腐っている。」


。。。。。


ん???

(T□T)失恋



く〜〜〜れない〜〜〜にそ〜〜〜ま〜〜〜ったぁ〜〜〜〜こ〜〜〜のお〜〜〜れ〜〜〜を〜〜〜〜〜。がく〜(落胆した顔)



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月30日

研修。

IMG_1201_low.jpg

ここ最近は自身のティーチング技術のさらなる向上のため、iChatを使って、カナダにいる、SLSマスターインストラクター・スペンサーと一緒にレッスンを行ったりしています。

自身の技術におごる事なく、しっかり授かったものを考え、自分の中で消化できるように努力しています。
今日は安倉先生のクライアントさん、大内さんにご協力いただきました。
こんな無料レッスンを受けられるのも、桜田や安倉先生の特典ですね!

さて、今日も録音したデータの聞き起こしをしながら夜も更けてきました。。。



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

テキサスバーガー

photo-11.jpg

今日のお昼はテキサスバーガー!

なんか肉々しい感じがうまかったぞ!!

ところで。。。。


々←この漢字って、一個だけで使う事ってあるの?(笑)

誰か教えて〜〜〜〜〜!!!




桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月05日

ハンバーガーショップ ブラッカウズ

今日のジム帰りの、桜田のランチは、ハンバーガーショップ「ブラッカウズ」。

photo-12.jpg
どー?おいしそうでしょ!?

100%黒毛和牛で作ったハンバーグに、バンズもメゾンカイザー・トラディショナルという有名パン屋さんに特注しているらしいです!
あれ?後ろにビールが。。。

噛むと肉汁がしみでるおいし〜〜〜〜〜ハンバーガーなのです。

ところで、これをおすすめしてくれたのは、もう半年以上お世話になっているパーソナルトレーナーの池野さん!
とっても、かわいいけど、体育会系でチャキチャキ。
そして桜田をびしびし鍛えてくれています。

・・・ところで、ダイエット中のオレにおすすめしていい食べ物ですかねコレ?(笑)


ハンバーガーショップ「ブラッカウズ」のHPはこちらから♪


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月08日

小龍包 陽炎

photo-13.jpg

さて!今日も安倉、桜田こと、グルメ探検隊は恵比寿の町のおいしいあのお店を探して練り歩いています!

photo-14.jpg
いや、あのね。。。
こうも朝から晩までレッスン、レッスン〜〜〜そしてレッスン終わってから、
その他の業務をやっていると疲労もたまるわけですよ。はい!

なので、食事はおいしいものを食べよう!というのが当スタジオの方針なのです。(笑)

さて、今日のお店は恵比寿の「陽炎」さん。
小龍包のお店です。

実は桜田、小龍包が大好きなのです。
小龍包を食べながらのみ杏酒「シンルチュー」は最高!

ここの小龍包。

1 普通の小龍包
とにかく肉汁じんわりでおいしい!
レンゲに乗せて肉汁を吸い出す幸せを満喫できます。

2 蟹みその小龍包
これも蟹みそのうまみがたっぷり!
でもちょっとみそ特有の生臭さはあるので、苦手な人もいるかも。

3 トリュフの小龍包
これは本当においしい!
普通の小龍包にさらにトリュフの香りがたっぷり!!

と、大満足な一品でしたっ。

さ〜おいしいもの好きな方、ぜひレッスンの帰りにでもお立ち寄りください★

小龍包のお店「陽炎」のHPはこちらから♪


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月16日

ばれんたいんでい★

photo-15.jpg

一昨日はバレンタインデイ〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
と、言う事で、桜田もクライアント様達から、

「おまえどーせ今年も1個ももらえないんだろ!ケッ!」
とは思っていない事を願いますが(笑)もうやだ〜(悲しい顔)、チョコレートや素敵なタンブラーをいただきました〜♪

さすが、桜田と付き合いの長い方は桜田のコーヒー中毒をご存知ですね。(笑)

美羽ちゃん、彩ちゃん、沙織ちゃん(2人います。w)、直美さん、布施さん、

本当にどうもありがとうございましたぁ〜〜〜〜!!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!


桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※


posted by ヒロキ at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月18日

代官山 蜜香

photo-17.jpg

桜田の大好きな事の一つ、レッスン開始前、開始後に恵比寿の町を宛もなく歩く事。

ええ。ええ。
寂しいですとも。(笑)

・・・と、言うわけで今日は代官山方面に歩いてみました。

そして小さな出会いが会ったので、ここでご紹介します。

桜田が代官山に到着したのは10時過ぎ。
当然の事ながら、お店や露店は全然空いていません。

しか〜〜〜し!
一つ看板のついたお店を覗くと、おいしそうな人形焼きらしきもの!!
photo-18.jpg

桜「あ。すみませぇ〜〜〜ん。」
お店の女性「はい??」

桜「あ、まだやっていますか?」
お店の女性「はい??」

桜「あ、もう閉まっちゃってますよね。。。」
お店の女性「あ!オープン明日からなんですよ〜。」

桜「わぁ!!」

そう。
明日のオープンに向けて、お店で最後の味の調整をしていたらしいのです。

突然の邪魔にも関わらず、桜田よりも若いと思われる店長さんは試作品の人形焼きらしきもの。
これは中国では「魚卵」というお菓子だそうです。

お味は、人形焼きよりも軽くて素朴な味わい。。。

「わ〜〜〜おいしいです!!」
と、感激。(笑)

店長さんは、試作品の杏仁豆腐まで持たせてくれ、ほくほく顔で帰ってきました。

お味は、とろ〜りとしたタイプの杏仁豆腐でとてもおいしかったです。

調子に乗って店長さんと写真をパチリ。(笑)
photo-16.jpg

お店はスタジオから代官山方面に歩いて10分程度。

晴れた日は、魚卵を片手に代官山をお散歩してみてはいかがでしょうか。


あ。スタジオには頂いたショップカードを置いておくので、ご自由にお取りください★



香港カフェ 代官山 蜜香(ミ・シャン)のHPはこちらから♪


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

posted by ヒロキ at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月19日

C-ZONE コンサート

photo-19.jpg

今日は一緒に仕事をさせていただいている、アーティスト「C-zone」のコンサートにお邪魔してきました〜!わーい(嬉しい顔)

当然といえば当然だけど、普段、スタジオで見る彼女達は何倍も輝いていたし、
本当に心と体で音楽を楽しんでいました。

やっぱりステージはいいですねっ!!グッド(上向き矢印)

ボクが思っていたものよりも、ずっとずっと大きな彼女達を見る事が出来ました。(^_^)v
これからの活躍を期待しています!

C-ZONEのみんな、本当にお疲れさまでした!
次回のレコーディングでは、前作を上回る歌声でみんなをビックリさせちゃいましょう!

そしてお招きいただいた、ユニオンミュージックジャパンの方、
プロデューサーの浅野ケンさん、お疲れさまでした〜!

今後も一緒にお仕事できる事を楽しみにしています。



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

posted by ヒロキ at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月26日

確定申告と桜

photo-20.jpg

さて、今日は去年1年の最終締めくくり、確定申告に行ってきました〜!右斜め下

や〜無事終わった終わった〜。
売り上げを見つつ、レッスンにいらっしゃっていただいたみなさんに感謝をしている次第であります。わーい(嬉しい顔)
さ、今年もがんばるぞ〜〜〜!!と張り切る桜田でした。

写真は、地元、小田原駅にあった桜で作った生け花?
もう春ですねぇ〜。

あ。みなさんはスターバックスの桜スチーマー飲みましたか??
ほんのりサクラ餅風味で春の味わいでしたよ。右斜め上

ちなみに、今日の日記、「さくら」という言葉が連発したましたが、
オレ、パソコンで「さくら」って打つとついつい「さくらだ」って指が勝手に動いてしまうのです。。。

、、、と、どうでもいいお話はおいておいて。。。
ほな!!




桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

posted by ヒロキ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月27日

今日もまた。

えええええええええ。
photo-21.jpg

今日も生徒さんからいただいたチョコレートを奪われました。

え?誰にって?

決まってるじゃんっ!!
photo-22.jpg



桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

posted by ヒロキ at 17:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

