桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2009年03月29日

SLS Teacher's Conference 2009

さて!今年も始まりました!SLS Teacher's Conference in LA!

桜田はバンクーバーからロスへ降りてきて、このコンファレンスに臨んでいます。
フライト自体は2時間程度だったのですが、ホテルに着くまでの道路がすごく混んでいて、空港からさらに2時間半。。。
ちょっと疲れてしまいました。

昨日の夜は世界中のSLSインストラクターが大きなホールに集結をしてのディナーパーティーでした。

IMG_0491_low.jpg
日本人の関係者達と一緒にパチリ。

IMG_0492_low.jpg
そしてセスともパチリ。

去年の桜田のSLSイベント主催等、日本のSLSの教育管理・アドバイザーとしてのの功労をたたえていただき、こんな盾をいただきました!

IMG_0509_low.jpg
SLS CEOのDave Stroud氏と。

IMG_0510_low.jpg
去年、日本に来てくださったGreg Enriquez師と。

コンファレンスは明日まで続き、その後はハリウッドのスタジオでセス達のレッスンに向かいます!(^_^)v



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月06日

ロス研修終了!

画像 071_low.jpg

さてさて!無事、ロスでのコンファレンス〜研修を終えてバンクーバーに戻ってきました。

今回のロス滞在は勉強になった事がたくさんあった事は言うまでもないのですが、ボクとボクの先生、スペンサーが一緒に取り組んで来た事が大きく実を結んだ旅になったように思います。
そして、ボクの周りにはセスをはじめ、さらに優れた先生方がたくさんいて、いつでも問題解決に向けて全力で力を貸してくれるこのオーガナイゼーションに感謝をするのでありました。。。

カンファレンス後、日本人の関係者と同じホテルに滞在し、一緒にスタジオに向かったり、みんなで自炊をしたりとちょっとした合宿気分も味わえ、すごく楽しかったです。

画像 083_low.jpg
そして今年のSLSのテストもストレート合格!いえ〜い!
これからもより品質の高いレッスンをご提供していきます!!

さ、これから3週間ほどバンクーバーでの研修がありますが、手を抜かず1秒も無駄にしないようにがんばっていきます!(^_^)v



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月11日

バンクーバー滞在

IMG_0541_low.jpg

さて、LAでの研修も終わり、またバンクーバーのSpencer Welch Vocal
Studioに入り浸る日々です。
毎日自分のレッスンと彼の前で彼の生徒を教えてディスカッション。
そしてその後はひたすら見学を続けています。

IMG_0548_low.jpg
もちろん煮詰まったら息抜き!
海風にあたりに外に出たり、ショッピングモールを何をするわけでもなく歩いてみたり。

今日はGranville Islandにあるマーケットを歩いてきました。
ここは活気溢れるマーケット。
食品全般なら一通り揃います。

IMG_0549_low.jpg
新鮮な野菜、フルーツ、お肉にお魚。
ボクはこちらでは料理はほとんどしないのでふらふらと歩き回るだけど、ここをコーヒー片手に歩くのが大好きです!

バンクーバーを訪れる際にはぜひ寄ってみてくださいね〜。(^_^)v



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月14日

カナダで会った留学生

IMG_0544_low.jpg

今日はスペンサーの生徒でこちらに滞在している日本人留学生の女の子を教えて来ました。(^_^)v

このレッスンはデモレッスンのためスペンサーと彼女の声について話し合いながら進めていくのですが、
なん〜〜〜〜とも素晴らしい声に感激しました!
ゴスペルを思わせる太くて強いミックスボイスの持ち主で、歌い回しもしっかりしている。

僕らボイストレーナーの仕事は彼女のミックスの命中度を上げる事。
曲の中で度を超えてアグレッシブになる時には、それを抑えてあげると同時に、
母音をきちんと命中させれば徹底的にプレスダウンも可能だと言う事をレクチャーしていきました。

プレスダウンについてはこちらをご覧ください!

そして彼女のオリジナル曲も聞かせていただきましたが、ソングライティングも上手!
これは、ボクの友人のプロデューサー達にも聞かせなくちゃな〜って思ってしまうほどでした。

日本から遠いカナダで歌の勉強に励む彼女に歌を教える事を通じてエールを与えてあげれたかな〜と思った日でした。

だからこの仕事は止められない!(笑)

あ。。。写真撮ってくればよかった。。。。



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月19日

One Saturday.

IMG_0557_low.jpg

さて、今日は休日という事で、バンクーバーの西に位置する湖、Deep Coveに
(じゃなくて入り江になっている海なんだけど湖っぽいのでそう呼びます。w)
行ってきました。
IMG_0560_low.jpg

今日の天気は晴れ/曇り。
暑すぎず寒すぎずのいい天気でした。
やっぱりリラ〜ックスは必要だな〜と感じた今日このごろでした。

なんと言うか穏やかな自然は気分をリフレッシュする不思議なパワーがありますね!

明日からまたがんばれそうです!!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 17:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月25日

トロントー!

IMG_0572_low.jpg
昨日からトロントに遊びに来ています。(^_^)v

もうすぐこの研修旅行も最後という事で、ボクの親友に会いに来ました。
トロントはもう多分5回目くらいで、やる事もほぼ毎度一緒なんだけど、このゆる〜い空気を満喫しています。(笑)
IMG_0270_low.jpg

IMG_0579_low.jpg
写真は2008年9月にこっちに来た時のものと、
今回のものです。(笑)

さぁ〜どっちが今回の写真でしょっ!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 14:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月29日

間もなく帰国

IMG_0581_low.jpg
IMG_0582_low.jpg

こんなおばかな写真もいいでしょ?w

さて、トロントからバンクーバーへ戻り、荷物をまとめているところです。(^_^)v

IMG_0583_low.jpg

今日はSpencer Welch Vocal Studio主催のオープンマイクイベントに遊びに行って来ましたっ。
IMG_0594_low.jpg
今回の渡航ではスペンサーの生徒もたくさん教えたのでステージに上がっているシンガー達の多くは顔見知りで、ステージが終わると
「大丈夫だった!?うまく歌えてた!?」
って聞きにきてくれて、、、なんだかとってもうれしかったです。(笑)

IMG_0613_low.jpg
渡航も間もなく終わりで今から10時間もしないうちにこの国を離れ、4月30日に帰国。
そして5月2日から早速、みなさんにレッスンをご提供する毎日になります。
おかげさまで5月は中旬まで予約でいっぱいです!
新規の方は少しお待たせしてしまうかもしれないのですが、少々お待ちくださいね。

さて、次回の渡航は9月くらいに考えています。
が、今後は全て1ヶ月以内のコンパクトな旅にする予定です。
あまりみなさんをお待たせするわけにもいかないですからね。。。(^^;

それでも渡航は1ヶ月程度の渡航を年に2回、目標に続けていこうと思っています。
日本で一流と言われるだけではなく、きちんと世界レベルで一流と言われるレッスンを日本でみなさんにご提供していきたいからです。

これからもご不便をかける事もありますが、どうぞ、桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオをよろしくお願い致します。m(__)m

さて!帰国早々のレッスン。がんばるぞっ!

IMG_0615_low.jpg



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 18:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月08日

遅くなりましたが無事帰国しました!

IMG_0568_EDIT.JPG

みなさん、お久しぶりです!

帰国してから少したってしまい、クライアント様の半数近くは既に顔を合わせましたが、
改めて渡航研修から無事に帰国した事をご報告致します!m(__)m

ボクが帰国する直前からメキシコ、アメリカ、カナダから入る航空機は機内検疫を行うという事で、防護服とマスク、ゴーグルを着用した検疫官の方が入ってきて機内でサーモグラフィを使い、乗客の体温チェック。
そして、問診票への回答と機内で40分くらい検疫が行われました。
ちなみに、現在も毎日、朝晩と体温を計るように保健所から連絡があり、行っているところです。。。(--;

・・・あ。熱は全然ないですからね。(笑)

さて、おかげさまで、帰国した翌日からレッスンや打ち合わせで忙しく動いている状態です!

現在はレッスンスタジオの移転のための準備に追われています。

新しいスタジオはJR山手線の恵比寿駅から徒歩3分という立地に恵まれた場所に決まりそうです!
現在の渋谷のスタジオとアクセスの良さはほぼ変わりません!

広々とした太陽の降り注ぐスタジオになりそうですので、ご期待くださいね!(^_^)v

スタジオ移転は5月末〜6月上旬に予定しています。
日程が決まり次第このブログ。
そして、クライアント様にはメールでお知らせしますね!

それでは♪



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 00:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月12日

母の日。

ど〜も♪
今日も仕事を終えてこの時間に帰って参りました。桜田ヒロキです。(^_^)v

昨日は奈良からわざわざレッスンにいらしていただいた方もいて、クライアントさん達に心から感謝をした一日でした。
本当にありがとうございます!m(__)m

さてさて、5月10日は母の日。
という事で、みなさんはご自身の母親に何かプレゼントや感謝の気持ちを伝えましたか?
ボクは昨日は東京に泊まる必要があったため、今日、こんなプレゼントをしました。

Image517.jpg


桜田ヒロキを育ててくれてありがとう!の気持ちを込めて・・・。


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月15日

6月レッスンの予約について

みなさんこんにちは!

現在、桜田はレッスンを行いながら、新しいスタジオへのお引っ越し準備。
その他のプロジェクトに追われまくりながらも充実した楽しい毎日を送っています。(^_^)v

さて、6月のレッスン予約ですが、前半は土日を中心に埋まり始めてきています。
現在、レッスンにいらしているクライアント様を優先に予約を取れるように進めておりますが、予約の取り逃しの内容にお早めにオンラインスケジューラーからご予約くださいね!

新しい渋谷区恵比寿スタジオは5月21日からオープンですので、6月のレッスンは全てこちらのスタジオになります。

広々とリラックス出来る空間。
そして、最高の設備の中でレッスンを行えるように機材や家具を厳選していますので、ぜひご期待くださいね♪



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年05月19日

ラストレッスン。

昨日は移転前、スタジオk2での最後のレッスンでした。

スタジオk2での最後のレッスンは松村君でした〜!
パシャリッ。

IMG_0630_low.jpg
ってか、松村君でかいですね。(笑)


そしてお世話になったスタッフの大内さんとパシャリッ。

IMG_0631_low.jpg
k2さんはRuido k2という老舗ライブハウスを持っている会社でもあるので、SHVSの発表会等で今後もお世話になりそうです。^-^

そして、今日はスタジオに入れる空気清浄機を購入して来ました。
とにかく、シンガーフレンドリーなレッスンスタジオを作りたいと思っています。

自分で歌っている声をほどよく聞けるように音響的にデッドになりすぎないように。。。
そして、音源を流す音響システムは高級なものを。。。
レッスンのレコーディングでは高級なマイクプリアンプとコンプレッサーを導入して、レッスンを後で聞き返す際に聞きやすいように。。。

せっかくレッスンにいらしていただくクライアントさんのために出来る限りよい環境をご提供できればと思っています。

さて、今週、木曜日の暫定オープン日までにどこまでいい感じに出来るのか。。。
ご期待ください!(笑)



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月05日

桜田ヒロキ、ボイスケアサロンへ!

お久しぶりですっ!!

スタジオ移転だの色んなプロジェクトだので、ブログの更新が全然出来ていなかった事に、ついさっき気付き、こんな風に書いているところであります!!!
お待ちいただいていたみなさまごめんなさい。m(__)m
しかし、こんな風に忙しくさせていただけているのは、みなさんのおかげと心から感謝しております!
ありがとうございます!

先日はいつもお世話になっている會田茂樹先生のボイスケアサロンへお邪魔してきました。
ワタクシ、ボイストレーナーという職業、声はヘビーユーザーのため、月に1回程度は声のメンテナンスをしていただく必要があるのです。
いつもの事ながらお見事お見事!終わった後に発声するのが楽しくなってしまいます!

そして、施術が終わった後はお食事にご一緒して参りました。

IMG_0641_low.jpg
このおいしそうなヒレステーキは、、、上村先生のものです。
桜田は我慢出来ずにお肉に手をつけてしまったので。。。失礼。(笑)

そして、ディナーの後は東京タワーの見える會田茂樹先生のご自宅へお邪魔し、素敵なシャンパンで乾杯☆

IMG_0664_low.jpg
こんな贅沢出来る身分ではないのですが、、、はい、贅沢してしまいました。。。(笑)

さ!今日からは身分相応の生活でがんばります!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年06月27日

會田茂樹先生お誕生日おめでとうございます!

お誕生日.jpg
昨日はボイスケアサロン院長、會田茂樹先生のお誕生会に招いていただきました!

赤坂はニューオータニの中にある、料亭「藍亭」で楽しい時間を過ごしてきました。

この日のメンバーは、會田先生も含めての酒豪揃いだったため(笑)、會田先生はわざわざ高級ワインのマグナムボトルを4本ご用意してくださいました。
主役なのに恐れ入ります。。。。
Wine.jpg
マグナムボトルは通常のワインボトル750mlの2倍なので、6人で8本分をペロリと飲んでしまったんですねぇ〜。

シャンパン、白、赤、赤。
最高の味を堪能させていただきました。。。

料理はさすが、最高級の料亭、、、素材の持ち味をフルに活かしたものばかりで、、、恐れいりました。。。

會田先生、お誕生日おめでとうございます!!
今年も先生にとって良い歳であり続けます様に、心から願っております。
そして、桜田も先生の幸せの一部にでもなれたら光栄です。

ボイスケアサロンのサイトはこちら!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月01日

ボイストレーナー勉強会

トレーナー会.jpg

この週末はボイストレーナー勉強会と言って、他のスクールに勤務している先生やご自分で教室を立ち上げている先生。そしてこれからボイストレーナーとしてのキャリアを積むために勉強をしたいという方まで幅広く参加出来る会に参加してきました。

今回の遠方からお越しいただいた先生はな〜〜〜〜んと広島!!
さっすが勉強熱心な先生のフットワークは軽いですね!!
本当にありがとうございます!m(__)m

この会合には実は国内のこの業界ではとてもとても有名な先生もお忍びで(?)参加してくださっていて、桜田はこの会合をいつも楽しみにしているのです。^^

「教える」立場になると、どうしても「学ぶ」という姿勢を忘れてしまいがちですが、本当の良い先生とは、一生学び続ける生徒でもあるべきだなと桜田は思っています。
参加をご希望されるインストラクターやインストラクター志望の方はお気軽にご連絡ください。^^



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 01:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月10日

喉体操!

Aida-sensei.jpgAida-sensei2.jpg


少し遅くなりましたが、この週末はボイスケアサロンの會田茂樹先生主催の「喉体操」に、お手伝いとして参加してきました〜!
外部からストレッチ可能なほとんど唯一と言える内喉頭筋、茎突咽頭筋のストレッチ方法についてレクチャーを受けてきました。
お手伝いをしながらも、講義は真剣に聞き入ってしまいました。。。
いや、技術はもちろん、お話もお話声もすばらしいですね。。。

写真は會田先生のブログ「喉ニュース」からお借りしました。
桜田は打ち上げ写真専門でしたので(笑)。

後日アップ致します。(笑)


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 01:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月17日

夏風邪と国際フォーラム

みなさんこんにちは!わーい(嬉しい顔)

少しご無沙汰になってしまいましたね。^^;
夏風邪が流行っているようですが、みなさんはお元気にお過ごしですか??

桜田は、実は先週くらいまで風邪をひいておりまして、しかも長引きまくってたので念のための血液検査を行ったところ、禁酒令が出て凹んでおります。(笑)もうやだ〜(悲しい顔)
発熱時に行った血液検査で行った時に出た炎症反応だったので、それほど深刻な状態ではないと思われますが、
ま、風邪も長引きまくるとこんな事になるかもしれないので、みなさんはどうぞお気をつけください。(笑)がく〜(落胆した顔)

さて先日はSHVSのクライアント様の、なんと!国際フォーラム公演という事でご招待をいただき遊びに行ってきました。
終演後は楽屋にまで通していただき、お話をする事もでき、ホクホク顔で帰ってきました。(^^)
こちらにご紹介できないのがとても残念ですが、SHVSは国際フォーラムを満員にするアーティストやレコード大賞受賞アーティストにもご愛用いただいております♪

それではこれからまた病院に行ってきます〜!バッド(下向き矢印)

あ!そうだ!
Facebook始めましたので、桜田見つけてくださいね♪



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月21日

キッズ・ミュージカルオーディション合格プロジェクト

今日の東京は雨ですねぇ〜。雨
さて、桜田は今日も長いながぁ〜〜〜いレッスンを終えて帰宅しました。

ここ数日、若いキッズクライアント様やそのお母様から、「そろそろオーディション対策を・・・!!」との声を聞き、さらに身を引き締めてレッスンに取り組んでおります。右斜め上
そう!11月はキッズミュージカルの最高峰「アニー」のオーディションなのです。

SHVSでは、多くのこのオーディションを目指すお子様や、2008年出演者、そして常連出演者も含め、一生懸命に発声能力を高めるため、レッスンを行っております。
この「ミュージカル・アニー」では「高くて強い声を無理なく出せる事」がオーディション合格のキーポイントになってきます。
強い声を築き上げるには、一度のレッスンでビックリするほど改善する場合もありますが、1ヶ月程度の集中レッスンでは難しいお子様もいます。

このオーディションを目指している方はこの時期からのレッスン開始をおすすめ致します。
約3〜4ヶ月で今まで蓄積した発声能力改善のノウハウを徹底的に身につけて合格を目指していただきます!


※おかげさまで桜田ヒロキのレッスンは8月中旬までほぼ満員になっています。
レッスンをご希望の方はどうぞお早めにご連絡をお願い致します。

※桜田ヒロキのレッスンは現在のご予約で初回レッスンは8月11日以降になります。

お急ぎの方は安倉さやかインストラクターのレッスン受講をおすすめ致します。


ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 23:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月01日

ミュージカル 「やさしいライオン」

IMG_0765_low.jpg

今日はクライアントの根本玲奈ちゃんの公演「やさしいライオン」にお邪魔してきました。右斜め上

もう玲奈ちゃんの公演を身に行くのは2度目になりますが、いつも最初にスタジオに来た日の事を思い出しながら
「うん。上達しているなぁ〜!」と心の中でつぶやきながら見ています。わーい(嬉しい顔)

「やさしいライオン」はとても素敵なお話で桜田はホロッと涙を流してしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
こちらの公演は日曜日まであるそうなので、明日の千秋楽、ぜひ見に行ってあげてくださいね〜!わーい(嬉しい顔)

詳しい公演情報はこちらをご覧下さい。
 
さて、玲奈ちゃんはミュージカルアニーで何公演も活躍をしているメンバーの1人です。
今後の彼女の活動にもぜひ注目してあげてくださいね!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月10日

KAORUがSHVSに来た〜♪

Hiroki_Kaoru.jpg

先日はひさしぶりに、友人のKAORUが遊びに来てくれました!

KAORUと言えば、去年のSLSワークショップの通訳担当で、素晴らしいシンガーソングライターです。

この日は軽く声の調整を行った後、曲の中で歌うのが大変なパートをアドバイス。
いやいや、相変わらず注意をするのを忘れて聞き込んでしまいましたよ〜。(笑)

そんなKAORUのブログはこちらをご覧くださいね〜!

そうそう!今年のSLSワークショップは11月15日 日曜日に決まりました!
今年はKAORUとボク、そして安倉先生の3人体制で通訳にのぞみますっ!

追ってお知らせしますが、この日は必ず空けておいてくださいねぇ〜!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!
posted by ヒロキ at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月14日

宣材写真

sakurada.jpg

先日、とあるプロジェクトの撮影があり、桜田も立ち会いがあったので、ついでに宣材写真を撮っていただきました〜!
髪の毛も切ってさっぱりさっぱり!!

うーん!
疲れたけど楽しかった!!

さてさて、明日はX-Japanのコンサートにご招待をいただいたので、赤坂Blitzへ行って参ります!!(^_^)v



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

posted by ヒロキ at 01:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

