桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年05月08日

John Henny's PodCast 第5弾を追加しました!

みなさん、こんにちは。
ウェブマスターのシブヤです!

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
私は趣味のお城巡りを楽しんで来ましたよ。
彦根城で大人気の「ひこにゃん」にも会ってきました猫
P1120390.JPG

一方桜田ヒロキの方はというと、
ブログにはお上品に「お食事」とか書いてありますが、
つまりは「飲み会」ですよねービールビール
まぁ、お酒は人間関係の潤滑油なので、いろいろと情報交換も怠らないでいてくれれば問題ないですけどね。
皆さんもレッスンのない日には、彼を「お食事」に誘ってみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

さて、PodCast翻訳シートの第5弾が完成しました!
今回は日本人にはちょっと難しい、英語の母音についてのレッスンです。
「桜田ヒロキMEMO」などを参考にしながら、何度も聴いてみてくださいね。

PodCastのページはこちらからどうぞ!

引き続き、Johnへのメッセージを募集しています!
みなさんの声は桜田ヒロキが英語に翻訳した上で本人にお届けします!
メッセージはコメント、もしくは下記のメールからお願いします。

ご質問、お食事のお誘いはhiroki○vocallesson.infoまでお願いします。初級レベルでも上級レベルでも基本的には問題ないです。
※○を@に変えて送信してくださいね!(スパム対策のため)

※文章を使ったQ&Aの特性上、いただいた質問は必ずお答えする事はお約束できませんが、いただいたご質問は可能な限りお答え致します。

ミックスボイスについてを全て読む

レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。

blog Ranking



posted by 428 at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミックスボイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。