桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年04月25日

John Hennyからのメッセージ

IMG_0014_low.jpg

みなさんこんにちは!

何度この写真を使いまわしているのかもう数えるのがめんどくさくなるくらいですが・・・。(笑)

日本のシンガーである、みなさんにセス・リッグス公認のマスターインストラクターであるJohn Henny氏より直々にメッセージをいただきました!

JohnはみなさんがこのPodCastを通じてセスのメソッド、Speech level Singingを学んでくれる事をとても期待しています。

PodCastのページはこちらからどうぞ!

PodCastの翻訳作業は順次行っており、間もなく次回作の翻訳シートをアップします。
これからドンドンSLSのコア・コンセプトに入っていきますのでぜひご期待を!


<Johnからのメッセージ>

日本のシンガーのみなさん。こんにちは!

私のPodCastを日本のみなさんに聴いていただけるようにしてくれた私の友人であり、SLS Teacherの桜田ヒロキに感謝します。
彼はみなさんにこのPodCastを届けるため、とても大変な翻訳作業に身を捧げてくれました。
このPodCastがみなさんの歌声を素晴らしいものに導けるよう心から願っています。

うたうことは世界中にあなたの想いをシェアする宝ものです。
そしてみなさんの歌声が世界中に響く事を心から願っています。

John Henny

<オリジナル文章はこちら>
Hello to all the singers in Japan. I am thankful and honored that my friend
and fellow teacher Hiroki Sakurada has worked so very hard to translate
these podcasts to make them available to you. It is my hope that they help
you find your best singing voice. Singing is a gift to share with the world
and I wish all of you good luck on your vocal journey.
John Henny


ミックスボイスについてを全て読む

レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。




posted by ヒロキ at 13:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミックスボイス
この記事へのコメント
こんにちは
Yomeiです。John、そして桜田氏の生徒です。

ホームページ作ってみました。とりあえず仮完成です。覗いてみてください。練習の声もアップしておきました。

http://web.mac.com/furitina


Posted by Yomei at 2008年04月27日 15:03
はーい♪
ありがとうございます!
成長を楽しんで見させていただきます。^^
Posted by ひろき@ at 2008年05月02日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94647394

この記事へのトラックバック
×

