桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年04月18日

SLS PodCast by SLS Master Instructor John Henny!

みなさん!特別企画です!!

どれくらい特別かってーと・・・まぁ特別です。(笑)

IMG_0014_low.jpg

ボクの恩師でもあるSLS MasterのInstructor、John HennyのPodCastをボクのWEBページで翻訳シート付で公開しました!

PodCastのページはこちらからどうぞ!

Johnはボクにとってヴォイストレーナーとしてもシンガーとして大きな影響を与えてくれているスーパー・ヴォイストレーナーです。

Johnは現在、アメリカ・ロサンゼルスでSLSのIMT(インストラクター・マネージメント・チーム)として活躍をされている方で、ボク達、SLSインストラクターを教育する立場にあります。
言い方を変えればJohnは先生達の先生にあたるのです。

IMTのメンバーはセス・リグス氏の元でテクニックを分析し、それをボク達インストラクターにわかりやすくロジカルに伝えてくれます。
現在のワールドワイドなSLSテクニックの成功はセス氏と彼らIMTの努力の元で築き上げられてきたと言っても過言ではありません。

今回はそのIMTのメンバーの1人であるJohn Henny氏の素晴らしいPodCastをみなさんにご紹介致します。
このポッドキャストはなんと自宅にいながらSLSのベーシックテクニックを実際にJohnの声を聞きながら学ぶ事が出来ます。

もちろんこのPodCastを日本のみなさんにわかりやすくお伝えするにはやはり言語の壁をクリアする必要がありました。
そのためにはこれらのオーディオファイルを聞き起こしながら翻訳をしていく必要があります。
ボクはプロの翻訳家ではありませんので非常に時間と労力を要する作業になるのですが、この素晴らしいPodCastが、みなさんの歌声に良い意味で大きく影響を与えてくれる事は間違いないのでしばしこの作業に身を投じる覚悟を決めました!

読み苦しい点もあるかと思いますがどうぞお許しください。
修業します。(笑)

最後にこのプロジェクトに際して日本語への翻訳作業を快諾してくださったJohn Henny氏へ心からお礼を申し上げます。

それではみなさん!これがSLSマスターインストラクターJohn Henny氏のPodCastです!!!

Let's Rock!!

PodCastのページはこちらからどうぞ!


Johnへのメッセージをお願いします!
みなさんの声はボクが英語に翻訳した上で本人にお届けします!
メッセージはコメント、もしくは下記のメールからお願いします。

ご質問はhiroki○vocallesson.infoまでお願いします。初級レベルでも上級レベルでも基本的には問題ないです。
※○を@に変えて送信してくださいね!(スパム対策ため)

※文章を使ったQ&Aの特性上、いただいた質問は必ずお答えする事はお約束できませんが、いただいたご質問は可能な限りお答え致します。

ミックスボイスについてを全て読む

レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。



posted by ヒロキ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミックスボイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。