桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年03月23日

舞台舞台♪

今日はお友達の役者さんと昔よくお世話になったボイトレの師匠の主催するお芝居を見に行ってきました♪

それにしても俳優さんの表情がよく見えたのですが、やっぱりすごいですよね。細くて複雑な表情でわざとらしくないのに、役の気持ちが見えたりして・・・。
ボクは歌手は音程の上で演じる役者だと思っています。
なのですごく勉強にもなりました♪

お友達の役者さんにもひさしぶりの再会だったんですが、今日の彼女はと〜〜〜っても輝いていました。(^^)

お疲れさまです!さっちゃん!多聞さん!そして他の役者さん!!

そんな後でなんなんですが、またど〜〜でもいいヒロキの話をさせてください。(笑)

さて、帰りのロマンスカーの中ありついたお弁当がこれ。

Tonkatsu.jpg

そして割り箸・・・。

Hashi.jpg

切れ目が変なとこに入っていてこんな風に箸が割れてしまいました。(泣)

でも!!!!

Kanshoku.jpg

一本をフォークの役割もう一報をヘラのように使い見事完食!

あぁ。。。寝よう。。。





posted by ヒロキ at 23:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そんな割り箸初めて見ましたよw
Posted by HERO〜 at 2008年03月24日 12:19
すごいなぁ…
いくらなんでも、こんな風に割れるほうが珍しいよね(笑)

私も年末にお芝居に行きましたが、
あの臨場感はすごいよね!!
息使いまで聴こえてくるんだもん(>_<)
ホント、歌にも色々取り入れていける部分がありそうだと思います。
Posted by fumi at 2008年03月24日 12:47
>Heroさん オレの完食の事実をほめてほしかった。(T_T)笑


>Fumi いやぁまじでまじで!!!まーったく腹立たしい!こら!さぼてん!(笑) うん!お芝居はすっごいですね。やっぱりああ言うのはどんどん見ていくべきよね。お芝居観覧ってってすっごい贅沢な時間だよね。
Posted by ひろき@ at 2008年03月24日 13:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90648707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。