桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年03月18日

English Page Available!

untitled.JPG

Q: 英語でレッスンは可能ですか?

まぁ、そんな質問はなかったんだけどWEBページが完成したので書きました。

A: はい!まだまだつたない英語ですが、一生懸命教えています!!!(鼻息)

・・・って事で英語は話せるけども日本語があまりわからないと言う外国籍の方や帰国子女の方のために英語ページを用意しました!


英語ページはここね。ここクリックね。(笑)


もしお友達の外国人の方でヴォイストレーニングに興味のある方がいたらぜひこのページを教えてあげてくださいねー♪

あぁ。よかった今日、ブログネタに困ってたところだったんだ・・・。



ご質問はhiroki○vocallesson.infoまでお願いします。初級レベルでも上級レベルでも基本的には問題ないです。
※○を@に変えて送信してくださいね!(スパム対策ため)

※文章を使ったQ&Aの特性上、いただいた質問は必ずお答えする事はお約束できませんが、いただいたご質問は可能な限りお答え致します。

ボイトレ質問集を全て読む

レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。



posted by ヒロキ at 18:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボイトレ質問コーナー
この記事へのコメント
Be worthy!
あえて日本人だけど英語でレッスンして貰うってのも良いかもしれませんね笑
Posted by RYOF at 2008年03月19日 00:21
ま。このページにどれだけ外国人の方が訪れるかわからんけど、一応簡単な説明くらいは読めるように作りました。(笑

ってか英語になったらお互いたいへんになるじゃない。(笑
Posted by ひろき@ at 2008年03月19日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90039310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。