桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年03月16日

アンケート・メールありがとうございます!

みなさん、大阪出張プライベートレッスンについて、そして無料ボイトレカウンセリングについてメールや投票ありがとうございました!

思った以上にメールをたくさんいただく事が出来、みなさんの生の声が聞けて本当にうれしかったです!
まずはみんなありがとう!(^_^)v

ちょっと数が多いので時間はかかってしまいますが一通一通お返ししますので少しお待ちください。m(__)m

さて、今日は愛知県からわざわざレッスンに来てくださった大学生の方がいました。
ボクも全力で彼の悩みを解決しようとぶつかりました。
手応えのあるレッスンは出来たと思うし、次、(夏かな?)に来る時までの練習課題をあげる事も出来ました。

今日のために地元でアルバイトをがんばっていたとお話を聞いた時には本当に目頭が熱くなる思いでした。(T_T)

これからも近くにいる方も、そうでない方達もボクの全てを受け渡すという気持ちでがんばっていこう!
そう思える週末でした・・・。

さ!明日からもがんばるぞ!


レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。





posted by ヒロキ at 22:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まさか自分のことがブログに書いてあるなんて思いませんでしたw( ̄Д ̄;)w身に余る光栄です!
僕は愛知からレッスンのためだけに行きましたが、それだけの価値のあるレッスンだったことはもちろん、先生の人柄や知識の素晴らしさに感動しました!
僕は先生の歌のファンでもあったので(笑)、本当に最高の時間でした。
いつか全ての人の魂を癒すことの出来る歌を歌いたいです!これからもよろしくお願いしますm(._.*)m

本当にお忙しそうだったので、先生のファンとしても、くどいようですが体調に気をつけて喉をしっかり死守してほしいです(笑)
Posted by aichiman at 2008年03月17日 15:34
コメントありがとう!そして先日はお疲れ様でした!
有意義な時間になったみたいでとてもうれしかったです。^^

お互いもっともっとパワーアップしていきましょうね。^^
Posted by ひろき@ at 2008年03月18日 09:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。