桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年03月14日

ミニアンケートにご協力ください。m(__)m

※今日のブログの本編はこちらです。

このブログを読んでいるみなさんにちょいとご意見を聞きたいので目を通してくださいね!(^_^)v

まず、このブログを読んでくださっている方にSKYPEやMSNと言ったボイスチャットを使ったボイストレーニングの無料カウンセリングを検討しています。
メールでの問い合わせが非常に多いのですが、やはり文章ではお互い伝わりにくく、返信にも30分から1時間を要する事も多くあります。

そこで15分程度ですが、ボイスチャットを使って実際にお話を伺ってアドバイスをした方が時間もかからず、みなさんにもわかりやすいと思います。

このイベントにみなさんは興味があるかどうかを教えてください。
反響次第では具体化を進めますし、ボツるかもしれません。(笑)



そして、次に週末を使って大阪に出張でプライベートレッスンを行うというイベントを考えていますが、関西地方にお住まいのみなさんは興味があるか教えてください。



そして最後に、このブログはみなさんのボイストレーニングのための情報として役立っているかどうか?
そして改善して欲しい事。今後やって欲しい事などあったらぜひ教えてください!
みなさんを文章というメディアを使って少しでも助けられたらという思いで書いています。
今後の企画や内容についてもみなさんと一緒に考えていけたらと思っています!



文章での回答はhiroki○vocallesson.info、もしくはコメントまでお願いしますね!(^_^)v
※○を@に変えて送信してください。(スパム対策のため)



レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。





posted by ヒロキ at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

