桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月29日

レッスンの敷居!?

はいはい!どーもーこんにちはー!

昨日もいつも通りレッスンをやっていてその中で初めて来てくださったクライアントさんとこんな会話がありました。

クライアントさん「私、今後もレッスンしていただけるんですか?」

ボク「へ?」

クライアントさん「先生のレッスンってホームページを見た時、すごく敷居が高そうに見えたので・・・。」

・・・。

えーっと。。。

言いましょう。


敷居は全然、高くないです。
(笑)



むしろ敷居なんてないです。


・・・と言うわけで、みなさん。

「桜田ヒロキは怖いかも!?」なんて思わないでくださいねぇ。


基本的にゆるい人間なんで。(笑)


それではまた。(笑)

今晩、何書こうかな・・・。





posted by ヒロキ at 10:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も、その生徒さんと同じこと思ってました!!
初心者が通ってよいところなのか、
もしかしたら身分不相応なところに来てしまったんじゃないか?!って。
先生の貴重な時間を奪っているようで、申し訳なく思ってたんですが・・・、
よかったぁー。安心しました♪
Posted by ちゅん。 at 2008年04月23日 13:31
ちゅんさん。
書き込みありがとうです。^^
いえいえ。みなさんも貴重なお金を払ってきてくださっていますし、そんな心配はしなくても大丈夫ですよ!
がんばっていきましょうね♪
Posted by ひろき@ at 2008年04月25日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87666624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。