桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月19日

レッスンスタジオより 4

Itoh.jpg

今日のスタジオからのレッスン風景では、大学に通いながらプロシンガーを目指してレッスンに通っていただいているItohさんさんからです!

彼もまた発声に研究熱心な方で、多くのボイストレーナーの元で経験を積まれてきているようです。
その中にはボクもまだお会いした事のない、日本トップ・トレーナーのレッスンも受けられた経験があるそうです!
うらやましい!(笑)
それに最近はバンドの活動も忙しいようですね。

そして、写真の通りの男前さんです!

さて、今日もご本人に来ていただいているので早速インタビューを開始しましょう!(^_^)v

Hiroki:
では、簡単で結構ですので自己紹介お願いします!

Itoh: プロ志向の男性です。歌の世界は本当に上には上がいるものなので絶対にプロとは思いませんが。現在は大学のサークルを中心に音楽活動をしています。自分なりにボーカルスタイルを完成させて自己表現をしていきたいです。

Hiroki: ご自身の声をよく知っているようで、研究熱心ですのでボクはその日も遠くないと思っていますよ。
では、なぜこのスタジオのレッスンを選んでいただけたのか聞かせていただけますか?

Itoh: 失礼ながらまさかSLSの資格を取るとまでは予想していませんでしたが、発声に関しての耳の良さに衝撃を受けたのが契機でした。
発声理論の多くを知り、また先生ご自身が現在進行形で勤勉である事に安心感を覚えました。

Hiroki: ボクも最初、資格を取れるなんて思っていませんでした。(笑)
でも、まぁやれば出来るって事ですよね。
とは言え、ボクもまだまだ勉強する事があるのでお互いにがんばっていきましょうね!
では、このレッスンで気に入ってるところを聞かせてくれますか?

Itoh: 歌唱法や音楽性を押し付けてこない所です(笑)意外と押し付けがましいトレーナーって多いと思います。

Hiroki: (笑)。多いかもしれないですね。
ボクも過去に受けた先生の中では何人かはいましたね。
では、このレッスンを検討されている方に一言いただけますか?

Itoh:
日本にいながらSLS公認トレーナーに指導して頂けるなんて、本当にありがたい事だと思います。
本当に安心してボイストレーニングに臨めます。

Hiroki: まだまだアジアにはSLSトレーナーは少ないですよね。
でも段々と増えていくと思いますよ!
何か今後のレッスンでご希望はありますか?

Itoh: 不満要素が特にありません

Hiroki: まぢですか?(笑)
それではボクもこの方向でより腕に磨きをかけて行こうと思います!
Itohさん、今日はどうもありがとうございました!

レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。



posted by ヒロキ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84832684

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。