桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月13日

レッスンスタジオより 2

WithMaiko.jpg

今日、レッスンスタジオから紹介するのは某音大に通うミュージカル・アクトレスMaikoちゃんです!

Maikoちゃんは小さな頃から声楽の教育を受けてきたと言う事もあり、クラシカルなライト・ミックスがとても魅力的なシンガーです!

見た目は写真の通り、かわいい女の子なのですが、芯がしっかりしていて、彼女からは強い志を感じます。

今、彼女はロックやR&B、そしてポップな要素も求められるモダン・ミュージカルにも対応できるようなハード・ミックスを、学んでいます。

これからの活躍に特に期待をしている1人です。

一緒にがんばって行きましょうね!(^_^)v

桜田ヒロキヴォーカルスタジオWEBページへ



posted by ヒロキ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

