桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月06日

ロマンスカーに揺られて。。

08-02-06_08-17.jpg今日は仕事で自宅のある小田原〜厚木〜東京を移動しています。

移動はロマンスカーを使う事も多いんだけど帰り遅くなるとそうはいかない。f^_^;

ロマンスカーは席も広くて快適なんだけど普通の小田急線の車両だとシートも狭いし人も多いからちょっとしんどいんです。

しかもオレ、びてい骨(感じがわからない、、、。)が出っ張ってるから痛いんです。(笑)

カナダでバックパック旅行をして27時間くらいバスに乗った事があったんだけど3日間くらいはお尻が痛かったです。。。(笑)

そんなエピソードも今度お話しようかなー。V(^0^)

それではまずは!快適なロマンスカーに揺られて行ってきます!(^^)/




posted by ヒロキ at 18:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

