桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月05日

マスク愛用中

Mask.jpg

今年の冬、風邪をひいてからマスクを普段ものっそい愛用しています。
マスクって小学校の給食の時間以来で、なんかすごく息苦しい記憶があったのでもう10何年もマスクをしていませんでした。
ところが最近、つけてみたところ意外や意外ぜんっぜん息苦しくないじゃないですか!
やりますねぇ。最近の立体式マスクは。。。

オレは電車に乗る事がすごく多いし、喉を痛めないためにもすごく役立っています!
もしオレみたいに「マスクって息苦しいー。」って思っている方がいたらぜひお試しあれ!!
それに使い捨てで衛生的ですよ!(^_^)v




posted by ヒロキ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

