桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年02月05日

声のリハビリ

ここ2週間くらい風邪をひいたため、自分の発声とか歌の練習を控えていたんだけど、昨日からようやく再開しました!(^_^)v
(風邪をひいた状態で無理やり教え続けたため、おじいちゃんみたいな声になってしまった日もあり。。。^^;)
軽いウォームアップからスタートして、ほとんど慣らし運転程度だったんだけど、久しぶりに声を出せてよかった。。。
あぁ。でもやっぱりパワーは若干衰えている感じはしたかな。
でもまぁ、2週間くらい休んだので1週間くらいかけてゆっくりとコンディションを整えていきますっ。
今週の土曜日は久しぶりに恩師、スペンサーとのレッスンもあるし、万全で望みたいものね!
さ!今日もがんばっていこうー!




posted by ヒロキ at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

