桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2009年12月14日

David Phelps / No more night

さてさて!久しぶりのブログ更新になってしまいましたが。たらーっ(汗)

安倉先生に
「あんた、いい加減にブログ更新しなさいよ!!ちっ(怒った顔)
と、怒られてしまったので更新致します。(笑)

さて、今日は久しぶりにボクの大好きなシンガーの紹介をしようと思います。

その名は「David Phelps」です!わーい(嬉しい顔)

今、ボクが最も好きなシンガーの1人で、
最近ではベストアルバムが発売されたと言う事もあり、スタジオではヘビーローテーションで彼の曲が流れています。

ま!とりあえず見てみてください!!


もう文句なしですよね!?(笑)

ドラマティックで、とにかく「美しい」の一言が似合うヴォーカリストです。

この曲は以下のアルバムで聴く事が出来るので、興味がある方はぜひ!


1. No Place
2. Long Time Coming
3. My Jesus I Love Thee
4. Life Is a Church
5. Break Free
6. He Looked Beyond My Fault
7. Revelation 8. Second Fiddle
9. Something's Gotta Change
10. Visions of God
11. It Is Well
12. If That Isn't Love
13. That's What Love Is
14. Love of God
15. No More Night


Singer: David Phelps
Album: No More Night





レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。

ブログランキングに参加しています♪
ぜひみなさんの一票をよろしくお願いします!
blog Ranking




posted by ヒロキ at 21:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめ音楽
この記事へのコメント
1ヶ月半くらい前に授業中に聞いてアルバム買いました♪
買ってソッコー姪っ子にケース割られましたけど(笑)
Posted by とっしぃ at 2009年12月23日 07:10
初めまして。
私も、たった今David Phelpsにハマッている最中でございます!私自身、歌は全くやっていないですし、クリスチャンでもないのですが、彼の歌声に見事にノックアウトされ、今地道にアルバムやDVDを集めています♪
日本公演なんてあれば良いですよね。
他にDavidさんファンの方がおられて嬉しいです!
Posted by こひした at 2010年09月14日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135632783

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。