桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2009年11月22日

本日のスタジオ〜!

今日は、アーティスト、シンガーソングライターの内田朋宏君がレッスンに来てくれました!

彼は深い音色を持つすばらしい声を持っていて、しか〜も素晴らしいソングライターでもあります。
彼の曲の中には桜田の特にお気に入りの曲もあり、今日は安倉先生と、これレコーディングしようぜぇ〜〜〜!!という話しで大盛り上がりしましたとさっ。(笑)

早く形して音楽業界にもお披露目しようね!?>内田君

さて、そんな内田君は心もとっても優しく今日は来週11月26日の誕生日にと、
WITTAMERのおいしーーーーブラウニーを用意してくれました〜〜〜!!


IMG_1130_low.jpg
本当にありがとうねっ!!(^_^)v



桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!




posted by ヒロキ at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133557027

この記事へのトラックバック
×

