桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2009年03月04日

はなびら あいちゃん

今日のレッスンスタジオからは、はなびら あいちゃんです。わーい(嬉しい顔)

IMG_0392_low.jpg
愛ちゃんはニューハーフのボーカリストです!

たまに、「ニューハーフの方のブリッジって普通の男性と違うのですか?」と聞かれますが、
愛ちゃんの場合は男性のテノールと同じブリッジの位置ですね。

もともと、彼女の発声の癖は低音からチェストヴォイスを持ち上げてしまう傾向にありましたが、最近は真ん中のドの上のラくらいまでは、チェストヴォイスのような音色でミックスができるようになってきましたねっ。
最近は音楽活動も積極的に行っており、クライアントの中でも期待をかけている一人です!

さて、愛ちゃんはSHVSをこんな風にブログで評価してくれています♪
こちらを見てみてくださいね♪

それでは、愛ちゃん。これからもいい声をより磨いていきましょうね!



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!おもしろかった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなボイストレーニングが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!



posted by ヒロキ at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115141505

この記事へのトラックバック
×

