桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2009年01月09日

(3月9日〜)スタジオお休みのお知らせ。

こんばんは!手(パー)
毎度おなじみ、シブヤです!

今日は関東地方で初雪が観測されるなど、
ますます寒くなって来ましたね!雪雪雪
これからも風邪など引かないように、気をつけましょう手(グー)

ちょっと先のお話ですが、お知らせです。

3月9日〜4月29日まで桜田ヒロキ、渡米研修のためお休みとなります。

渡米前の最終レッスンは3月8日(日)。
帰国後最初のレッスンは4月30日(木)、または5月2日(土)からになる予定です。

帰国後のレッスン受付開始は3月上旬を予定しています。



さて、また桜田は研修に出かけて、
一回り大きくなって帰ってきてくれることと思います。
体型のほうも一回り大きくなってくるかもしれませんがw

レッスンご希望の方にはご迷惑おかけしますが、
さらにレベルアップしたレッスンを、楽しみにしていてくださいね!

それでは!手(パー)



posted by 428 at 19:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
おつかれさまです
アメリカに旅立つのですね!
留守の間はしっかり宿題をもらってやらないといけませんね
パワーアップ(心身ともに(笑))した先生にレッスンしてもらうのを楽しみにしていますね!
Posted by taku at 2009年01月10日 13:02
アメリカに旅出すのですね!
心身ともに(笑)パワーアップした先生のレッスンを楽しみにして待っていますね!
留守の間は宿題をやらないとね
Posted by taku at 2009年01月10日 13:28
はい!がんばってまいります!!
まぁ〜今回は1ヶ月ちょいなんで、まぁ大丈夫でしょう!w
Posted by ひろき@ at 2009年01月20日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112381022

この記事へのトラックバック
×

