桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年09月12日

レッスン枠追加のお知らせ

IMG_0230_low.jpg

こんにちは!

おかげさまでレッスンのご予約をいただき、渋谷でのレッスンについては10月内はいっぱいに近づいてきました。
みなさまには本当に感謝をしています。

さて、このような事もあろうかと対策は十分です。(笑)

渋谷でのレッスンは通常の、土曜日・日曜日に合わせて、
月曜日、木曜日16時から夜間の時間帯にレッスン枠を設けました。

今までお仕事が不定休のためにレッスンを諦めてこられた方も、これで通っていただきやすくなれば幸いです。

桜田は明日から5日間ほどカナダの東部の町、トロントに行ってきます!
世界中の友達と、ここに集まってわいわい騒いできます!

たまには息抜きしなくちゃね!(^_^)v



ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking

桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!




posted by ヒロキ at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106455341

この記事へのトラックバック
×

