桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年07月10日

John Hennyからのメール

IMG_0014_low.jpg

このブログやボクのHPではお馴染みのボクの恩師よりメールをいただきました。

その前日にボクから、
「PodCastの翻訳を全て終わらせて日本のみんなに聞けるようにしたよ!
素晴らしいPodCastをありがとうございます!」
ってな具合で送っておいたのです。

そのお返事として、
「大変な仕事をこなしてくれてありがとう!
日本にはいつでも行きたいと思っているよ!まだ行った事がないしね。。」
とお返事をいただけました。

・・・と言われたらぜひ実現させたくなってしまうのがボクの良い(悪い!?)クセです。(笑)
来年の春くらいに、もしJohnの来日、WorkShop,そしてみなさんがJohnのレッスンを受けられる事が実現したら素敵ですよね!?

もちろん他にもボクのレッスンやSLS関連の事でやりたい事はたくさんあるので、順々に実現させていきましょう!
順々にね・・・。(^_^)v

あ。ボイスケアサロンの上村先生のブログをリンクのコーナーに追加させていただきました☆
上村先生はボクの兄貴的存在です。わーい(嬉しい顔)

上村先生のブログはこちらをご覧ください。



桜田ヒロキ・ヴォーカルスタジオでどんなレッスンが行なわれいるか興味はありませんか?
ぜひJohn Hennyのオンラインレッスンで体験してみてください!

レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
桜田ヒロキの執筆作業のモチベーションアップのためにぜひ1クリック投票してください♪
この記事が参考になった!と思ったらぜひよろしくお願いします。blog Ranking




posted by ヒロキ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102579594

この記事へのトラックバック
×

