桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2008年06月17日

レッスンスタジオより 9

今日のスタジオからのレッスン風景では、趣味ながらも熱心に町田のスタジオに通ってくれている友香さんの登場です!

IMG_0138_low2.jpg

お父さんもこちらのブログを見てくださっているとの事ですが、ビックリされているのではないでしょうか。(笑)

Hiroki: こんにちは!まずは、このインタビューを見て下さっている方に、自己紹介をお願いします!

友香: 趣味でヴォーカルを学んでいます。

Hiroki: どうしてこのスタジオのレッスンを選んでいただきましたか?

友香: 以前、歌っていたら喉は痛くなるし、歌えば歌うほど私らしさが無くなっていくような感じがあり悩んでいたところ、先生のホームページに出会い、今の私の悩みを解決してくれるのはココだ!と思いました。

Hiroki: ありがとうございます!
ではこのレッスンで気に入っていただいている所は何ですか?

友香:
とにかく先生は諦めないでくれます!!
私は覚えが良いほうじゃないので、ヒトツのモノを習得するのに時間がかかるのですが、先生は少しでも私に伝わるように細かく指導してくれるんです(^-^)
感謝してますm(__)m♪

Hiroki: 教えながら色々な例を見てボクも学んでいるんです。
なので、クライアント様と一緒に成長していけたらと思っていつもレッスンに臨んでいます!

Hiroki:
それではレッスンを検討されている方に一言お願いします。

友香: 自分らしく歌いたい方オススメします!(私がそうだっただけに(笑))
喉の痛みはもちろん無いし、先生は本当に細く丁寧に教えてくれるので初めてウ゛ォーカルを習う方でも安心ですよ☆

Hiroki:
そうですね。
悲しい事に一部の他の先生のところに通われて喉を痛めてしまったと言う事はよく聞いています。
あとはそうですね!とにかく親切・丁寧を心がけています。m(__)m
では、レッスンについてご希望があれば教えてください。

友香:
特にないです。
毎回、新しい発見があるので大満足です!

Hiroki: 素晴らしい!
新しい発見をしてくれているのならボクも教える甲斐があります!
最後にレッスンは楽しいですか?

友香: とっても楽しいです!自分でも上達したなぁ〜とか分かるし(上達と言ってもマダマダなんですけど前よりは(笑))
もっと色んな事を習得したいと貪欲にもなって益々ヴォーカルにハマってしまっています(^^)v

Hiroki: 今日はありがとうございます!
友香さんは趣味で通ってくださるのですが、毎回レッスンを録音しきちんと自宅で復習をしてきてくれています。
そのおかげでとてもレッスンの進行が早いのです。

ボクも「趣味でこそ極めるもの」と思っていますので友香さんの志にはいつも感心をしています。わーい(嬉しい顔)



レッスンの詳細は桜田ヒロキヴォーカルスタジオをご覧ください。

ブログランキングに参加しています♪
ぜひみなさんの一票をよろしくお願いします!
blog Ranking




posted by ヒロキ at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン風景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。