桜田ヒロキ ヴォーカルスタジオのメルマガ登録はこちら♪
E-Mail ※

2014年06月27日

夏のVocalizeUセミナーのご案内

今、最も先進的なボーカル・メソッドとして有名なVIP(Vocology In Practice)メソッド・
セミナーのご案内です!

今回のセミナーは、長い座学は置いておいて・・・
実際にみなさんの前で受講者の方にレッスンを行いながら、声に起こっている事を資料
を使って解説し・・・
さらに質問を受け付けるという完全インタラクティブ・セミナーに挑戦します!

したがって、セミナーの定員も少数でないと行えません。
今回は定員21名様と定員数を前回の4分の1まで下げる事と致しました・・・!
(前回は約100名の方にご来場いただきました。ありがとうございます!)

定員数に達するのも比較的早いかと思いますので、
お早めにどうぞ!!!^^

--------------------------------------------------------------------

初心者〜ボーカル・スペシャリストまでViPテクニック講座

VocalizeUスペシャルセミナー

開催日:8月2日 土曜 19:30〜21:30(開場時間 19:15)
会場:コネクト渋谷 D-Room
アクセスマップは下記からお取り下さい。
http://www.tunagu-space.com/meeting_room/shibuya.html

講師:桜田ヒロキ
VocalizeU認定インストラクター
VIP(Vocology In Practice) Vocal Council
Speech Level Singing認定インストラクター(2008年〜2013年)

受講料につきまして
VTクライアント様 10000円→【早割】8000円 <7月2日までにお申し込みの方>
一般のお客様 11000円→【早割】9000円 <7月2日までにお申し込みの方>
定員:21名
--------------------------------------------------------------------


セミナー・コンテンツは・・・
(インタラクティブ・セミナーですので、全て解説しないかもしれません。興味がある項目は当日「これ解説して!」とお申し付けください!)


・ボーカル・ブリッジって何?
実際にスペクトラムを見ながらブリッジングの時に何が起きているのか?ミックスボイスを見てみよう!


・声帯はジップアップする?
長年語り継がれてきた「間違い」にメスを入れます!


・輪状甲状筋だけじゃ高音は出せない!?
張りのある伸びやかな高音域を出すのには、輪状甲状筋だけでは足りません。もう1つキーになる筋肉があります。


・フォルマントって何?
ブリッジング時にキーになるのがフォルマント。
フォルマントの移動について解説をしていきます。


・チェストボイスは喉声、ヘッドボイスは口声?
フォルマントを学んでいくと、実際に共鳴しているのはチェストでもヘッドでも無い事が見えてきます。


・あなたの歌を何が邪魔をしているのか徹底分析
あなたの声がどの音域で不自由になるのか?分析をし解決策までご提案します。


・理想的な発声時、喉で何が起きているのか?
発声は極めて複雑な筋肉の動きによっておこなわれます。
これを出来るだけシンプルに理解して発声時にイメージしやすくしましょう。


・あなたの声にあった練習曲の選び方
あなたの声がどんな種類の声で、どんな歌を選べば人を魅力出来るのか徹底的にレクチャーを行います!


・歌における難易度の見分け方
歌いたい!と思った曲が非常に難しい時、ひょっとしたらその曲の難易度が高すぎるかもしれません。
そんな時の曲の選び方、そして難易度の見極め方をお教えします!


・みるみる歌が上達する!練習曲のロードマップを用意!
どんな初心者でも必ず歌が上手になる!魔法の選曲リストをこっそりお見せします。


------------------------------------------------------------------
こちらが受講者さまから実際に頂いた感想です!

・大満足です。それしかありません。

・説明が丁寧で分かりやすかったです。基本的なところが見えて良かった。

・今まで感じた事のない内容だったので良かったです。

・前回のセミナーをDVDで拝見していましたが、やはり直接授業を受けた方が頭に入って理解が深まりました。
それから沢山の練習曲の提案があまり曲を知っていない私には本当にありがたい情報になりました。ありがとうございました。

・自分に向いた選曲が自分の弱点をその都度認識した上で決められるようにテクニックの理解をもっと深めたいと思いました。

・自分がすごい難しい曲を選曲してしまっていた。次回から少しでも自分に合った曲を歌うようにしてみよーー!と思った。

・レッスンを受けたらうまくなれそうだなと思いました。

・実際に歌へのアプローチ法がわかったので、為になりました。

--------------------------------------------------------------------





<お申込方法・注意事項について>

※メール、もしくはVTのホームページ(http://www.voicetrainers.jp)よりご予約下さい。
こちらから振込口座のご案内を致します。
ご案内後、1週間以内に料金全額をお振り込み下さい。
お振込をもって予約完了となります。
お振込の確認が出来ない場合は、一旦キャンセルとさせて頂きますので、ご了承下さい。


※料金お支払い後のキャンセルは出来かねますので、ご了承下さい。

※本セミナーは歌手向けのセミナーとなります。
ボイストレーナー様の本セミナーご来場につきましては、ボイストレーナー育成申請をいただき承認対象となった方のみお申し込みいただけます。
詳しくは下記ブログをご覧くださいませ。
http://vocallesson.seesaa.net/article/382611930.html
posted by ヒロキ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。